2019.03.12ブログ

★3月★

こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日も山本が元気に更新していきます(๑・̑◡・̑๑)!!

先週まで寒かったのに週末辺りからまた急に暖かくなってきたので、そろそろ少しずつ春服に衣替えしていこうかと思っています(╹◡╹)♡
昨日はお休みだったので春服を見に友人と梅田まで買い物に出かけて色々みていると可愛い服は沢山あったのですが、今は暖かいと思ったら急に寒くなったりなど気温の差が激しいのでそれを考えるとなかなか買う気持ちにならず結局何も買わずに帰ってきてしまいました。。。
((((;゚Д゚)))))))
春服や秋服が1番買うのを悩むのは私だけでしょうか??笑笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

結局同じような服ばっかり買っていつも同じ服を着てる人みたいになってしまいます。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑笑

さてさて、そろそろ本題に入ろうかと思います(╹◡╹)

厨房出張買取トゥエンティーフォーではこのようなものも買い取っています( ◠‿◠ )

食券販売機です★
このように必要なくなったり使わなくなった厨房品がございましたら是非是非厨房出張買取トゥエンティーフォーまでお問い合わせください(o^^o)

★お問い合わせ★
厨房出張買取トゥエンティーフォー
TEL 0120-2424-117
〒550-0013
大阪府大阪市西区南堀江3-15-22

山本