2021.04.29ブログ

【厨房機器の事ならお任せください!!】

おはようございます。

最近、コロナの感染者数がすごいことになっている大阪ですが

私の周り、会社、友人関係でコロナになったよという人はいないのですがね。

今回の緊急事態宣言は思ったより危機感を感じていないは私だけしょうか?

まんえい防止との特に大きな差別化がしていないし、店舗、企業に対する保証もしっかり

していないので国、県の対策をしていただきたいところです。

コロナの話はこれくらいにしておきまして、厨房機器の買取に関してお話いたします。

最近、厨房機器の問い合わせの内容で多いのが、閉店を考えているので一回見に来てもらえますか!?

という連絡です。 厨房機器は電化製品に通じるものがあり、電気を通す商品に関しては10年くらいを

目安に作られているものが多いです。もちろん、メンテナンスや部品交換をされたりと大切に使用して頂けてる

のであればもっと長い期間使用できる商品もあります。

なので、ご連絡頂ける際には、営業年数や商品の情報を頂ければ現場に見に行くことなく商品の買取の概算を

お伝えすることができます。もちろん、商品状態により買取値段の変動はございます。

ただ、別途で搬出費用をいただいています。 搬出がカウンターを上げないといけなかったり、地下や2Fなどから

階段での搬出になったりとする場合で異なります。

そういう相談もお待ちしておりますので

大阪府、兵庫県の厨房機器の買取の事なら

出張買取トゥエンティフォー

050-5210-5069