2021.05.18ブログ

【厨房機器の事ならトゥエンティフォー】

おはようございます。

今朝はコロナウィルスの水際対策ばっちりで年間死者の少ない台湾のコロナ感染者数の拡大にびっくりいたしました。

現在、800人近くの感染者がいるとの事です。原因はパイロット間による変異ウイルスからの感染のようです。

日本での感染拡大に比べれば少ない方だとは思いますが、対策ばっちりの国でも抜け道で感染してしまうと思いました。 感染力の強さにさらに驚きました。

最近、個人的に体重が落ちて免疫がおちたのでもしかしたら、無自覚、無症状だったらどうしようと不安に

なってきました。

症状がないっていうのはとても怖いことであり、周りに迷惑をかけてしまうのではないかと思い、どこにも行けず

誰にも会いたくないと思いますが、それでは私たちは仕事にならないので、感染対策ばっちりで対応していきたいと思います。

厨房機器の出張見積りは無料なので、当日でもご予約状況にもよりますが、即日対応させて頂きます。

★最近のご依頼で、店舗の産廃業者に厨房機器の処分の見積もりをされて、45万円の処分費用がかかると言われて、一度買取出来るか見に来てもらえないか?無料でも持って帰れる商品があるなら少しでも持ってかえってほしいという事で見積りさせて頂くと業務用冷蔵庫、製氷機、冷蔵ショーケースの3点で75000円の買取価格になりました。

買取と処分費の分で16万円くらいあって、喜ばれたという事もあったので一度ご連絡もらえればお力になれるかもしれません。 お待ちしております。

大阪府、兵庫県の厨房機器の買取の事なら

出張買取トゥエンティフォー

050-5210-5069