2021.05.13ブログ

【厨房機器の処分の見積もりも同時に行います】

おはようございます。

最近はコロナの1日5000人越えが当たり前になってきていますね。

大阪なんて1000人越えを見ても特に何も思わなくなったりしてきたりと危機感がなくなってきて

怖い世の中になってきました。 東京も大阪同様に人数も増えてきて、最大人数なるのではないかと

思えるのでワクチンが早く皆様の元へ届くように祈っております。

本日はよくある質問の中からお応えしていきたい思います。

厨房機器の買取だけでなく、厨房機器の処分もできますでしょうか?という質問が多く寄せられます。

お答えしますと出来ます。 ただ、厨房機器の処分は高いものは高いと感じられます。

特に通電するもので、ガスを使用して、冷やしたり温めたりするものです。

商品で言えば、業務用冷蔵庫や冷凍庫、台下冷蔵庫や冷凍庫。 あとは、リーチイン冷蔵庫は

大きくてガスも使用しているので高くなります。 あとは、それを搬出するための搬出費用がかかって

くるので、冷蔵庫1台でも処分に25000円と搬出費用に10000円がかかってきたりもします。

搬出がカウンターごしに上げないといけなかったり、2階や地下からの階段での搬出になりますと

人数の追加で値段が上がったりもします。

なので、処分しかないなと諦めず一度ご連絡頂きたいのです。

メール、ライン、お電話お待ちしております。

大阪府、兵庫県の厨房機器の買取の事なら

出張買取トゥエンティフォー

050-5210-5069