2021.06.23ブログ

【緊急事態宣言 明けましたが。。。】

おはようございます。

オリンピックに対してよくわからない現象が起きていますね。

結局、強行突破的な感じで大きなコロナ対策はなく、メディア関係に対しては厳しく、

選手達は安心して競技を行えれるのか、モチベーションは保てているのかとか

色々思うところがあります。

あと、この状況が観客として私はすごく参加しにくく、無観客で良いのではと

思っています。 あんなに楽しみにしていたオリンピックがすごい不安な形でスタート

しそうで・・。それに緊急事態宣言も明けたのに状況は何ひとつ変わらない状況な

気がします。飲食店の事ばかりヒューチャーされていますが、それ以外の業態の方も

すごい苦しい戦いになっているのを国はわかっているのでしょうかと思っていますね。

 

さあ、いつものように本題にもどりましょう!!

厨房買取24は本日も元気に厨房機器を搬出しております。

本日は、イタリアンバルの閉店に伴い、

業務用冷蔵庫やコンベクションオーブン、製氷機、ワインセラー、業務用エアコン

など搬出しておりました。 エアコンの取り外しも行えますので、もし買取できるか

聞いてもらえれば、買取できるのか査定を行います。

ご連絡お待ちしております。

大阪府、兵庫県の厨房機器の買取の事なら

出張買取トゥエンティフォー

050-5210-5069