2020.03.18ブログ

内装解体と厨房機器買取が同時に依頼できます。

おはようございます。
厨房買取のご依頼が増えてきました。
少しコロナウイルスの影響もあるのでしょうか?
 
厨房買取24の厨房機器の買取の流れはこちら
⓵ 無料お見積
 まずは当サイトに記載している電話番号にお電話していただくか、
お問い合わせページにあるメールフォームからご連絡してください。
無料でお見積をいたします。
またお客様のご都合にあわせ、店舗にお伺いする日時・時間等決めさせていただきます。
なお、お問い合わせの際、売却予定の厨房機器の情報(メーカー、商品名、製造年月日、品番)
わかる範囲で結構ですのでお知らせ頂けますと、無料査定が素早く終わります。

⓶ 無料出張査定
 ご指定いただきました日時・時間等に弊社の専門スタッフがお客様の元へお伺いし、査定を開始させていただきます。
スタッフがご提示いたしましたお見積額にご納得いただけましたら、買取を行う日時、ご相談をさせていただきます。

⓷ 搬出・お支払い
お客様ご指定の日時に搬出に伺います。厨房機器の搬出作業が終了いたしましたら、
その場で現金にてお支払いいただいて買取は終了となります。

店舗の厨房用品・厨房用品を厨房買取24がまとめて買取致します!
リニューアル、閉店などで退去お急ぎの飲食店舗オーナー様もご安心下さい!
店舗丸ごと買取をいたしております!査定、搬出、処分まで一環して行うのでスピーディー、また査定額のUPも期待できます!

閉店に伴う、スケルトン工事や一部内装解体も出来るので、買取と内装解体が弊社で出来ることにより
厨房買取が高価買取が可能となっております。内装解体だけでも、厨房買取だけでもご相談に乗らせて頂きますので、
お考えの方はご連絡ください!!

大阪・兵庫の厨房機器買取のことなら
【厨房機器出張買取トゥエンティフォー】にお任せください
 0120-24-2417