2020.04.05ブログ

閉店、移転に伴う厨房機器の買取

閉店、移転をお考えのオーナー様へ

飲食店を自分でやっていたけれど、閉店することにした・・・。
このように、飲食店を自分でやっていたけれど閉店することになった場合は、さまざまな機器も閉店に伴い、しっかりと片付けておく必要がありますよね。
そんな機器の中の一つとして、厨房機器も当てはまるのですが、さてどのように片づけたらよいのでしょうか?
ただ処分すればいい、という考えを持っている人もいるかもしれませんが、やはりそれではもったいないんです!
実は厨房機器は、買取に出すことが可能なのですから。
でも、お店から持ち運ぶのが大変だから、自分は無理かもしれないな・・・そんな風に思ってるのなら、ぜひ出張買取という方法を利用して厨房機器を買取してもらってみませんか?
意外と厨房機器は買取をしてもらうことができなさそうなイメージを持っている人もいるかもしれませんが、じつは厨房機器は買取をしてもらえちゃうんですよ。
ただ処分をするのではなく、どうせなら買取をしてもらって少しでもお金を手元に残したいですよね。
今回は、そんな厨房機器の出張買取について、触れていきたいと思いますのでぜひ、飲食店の閉店を考えている人の中で厨房機器の処分をどうしよう、と考えている人は参考にされてみてください。