2021.02.18ブログ

閉店をお考えの方へ

おはようございます。

本日よりブログ更新をいたしますTです。よろしくお願い致します。

最近、温かくなったり寒くなったりと気候が安定しないですね。

コロナウィルスももワクチン投入が始まり、終息の兆しがオリンピックとパラリンピックは開催してほしいですが誰もが開催ができないと思っている感じがしんどい、、、というより悔しいですね。

一応、チケットも何枚か持っているので観戦に行きたいという気持ちもありますが、海外から見た日本がオリンピック問題でトラブルをいくつも起こして、結局は開催しないという決断を取る事ことでイメージダウンにしかつながらないことが本当に残念で悔しいです。新しい会長の就任で今後の展開に期待するしかないですね。

さておき、飲食店を閉店をお考えの方のご相談やお見積もりの多くお問合せをいただいています。

厨房機器の買取、原状復帰作業などお力になれることがあれば一度ご連絡ください。

もう長年やってるし、厨房機器も古いので処分費用の方が高くつくと思っていた商品が買取でお値段が付いたり

無料での引取りも可能な商品も御座いました。 厨房機器の買取でお願いしていたけど、原状回復工事も一緒にやってもらって敷金の返金内で済んでよかったと言われたりもあるので1度ご相談くださいませ!!

 

大阪府、兵庫県の厨房機器の買取の事なら

出張買取トゥエンティフォー

050-5210-5069